ソイソース・ライダー

日記的なもの。なるべく更新します、はい。

--
--



05
18

無題



一ヶ月ぶり~に









更新~







しちゃったよw










どうしようwなに書こうw



といわけで今まで撮った写メを載せていこう~



犬


引っ越す前に撮った愛犬、モモ


女の子でありながら凶暴な一面を隠し持つ柴犬

私も小5のころに被害にあった経験があるが、今では和解積みである











食い放題


いつだったか食い放題に友達と行ったときの一コマ

これ撮ったの三月くらいだった気が・・・


この日から数日間、肉がキライニナッタ













阪神

4月18日、横浜スタジアムにて阪神対横浜、試合前風景

友達と見に行った阪神戦での一コマ


この試合で金本さんの連続フルイニング記録がストップしてしまった・・・・












まぁ今日はこんな感じで



また近いうちに更新しよう

04
15

引越し終了

引越しを終えて久々の更新



まぁネット繋がったの三日くらい前だけど





まぁさて置き








専門学校に入学しました~


そして入寮しました~






早速友達も出来て楽しい学校生活になる予感



ノリの良い人たちが多くて、だいぶ助かった





とりあえず、これからもヨロシク

03
26

と、いうわけで


お疲れ様でした



お




うおお







おい



容量がでかかったので、無理やり小さくしました




03
21

ハツカ


風つえええええええ








朝起きて屋根がなくなっていることを考えると夜も眠れません








家が・・・・家が揺れてるぜ~~~~~~~~~~~~




















まぁそんなことはさておき








現在製作中のVF-25F




今日はここまで出来ました

あし


右足と、多分将来的には両腕になるであろう部位






右足に2時間かかったってのは一体どういうことだ

03
20

お~い、俺


おひさ~







マクロスFのVF-25Fを購入



あるとき




これからはこいつで充実した毎日を築き上げようと思う










今日はここまで


ぱーつ



先は長い




やれやれだぜ









ちなみにコメントでうp希望のあったランカのフィギュア

らんか




光の加減のせいでとても見にくいですが



とても可愛い仕上がりです


